« デザインのチカラ。 | トップページ | SBS学苑のちおべんとチェック。 »

2016年9月 6日 (火)

DOORSのWS企画。

 

今日は、DOORSのWORKSHOPの打ち合わせに。

 

今企画しているのは、11月の教室。

初めてのシルクスクリーンを使ったWSを企画しています。

 

Ma160906

御手本を見せてもらい、実際やらせてもらったけど、思ったより難しく

面白かった!

もうクリスマスや年末、、、なんてコトバを使うなんて、なんだか信じられない。。

 

1年ってなんてなんてなんてあっという間なんでしょう。。。

 

先のことを仕事にしていると、先のイメージがつきやすくて、それは

すごくいいな、、と思う。

 

計画的に動いていかないと回らないし、締め切りがあるからスケジュール

が組める。それにむかって必死。。

 

ま、でもひとつ終わってもすぐ翌月の企画が待ってるから、エンドレス

なんですけど。。。笑。

 

毎月3回開催してるDOORSのWORKSHOP。自分の教室をやらせてもらったり

いろんな先生探してきて、毎回、楽しいWSができるよう頑張っています!

 

11月もかなり面白いですよ~いひひ。

 

25日に告知します、楽しみにしていてくださいね!

 

« デザインのチカラ。 | トップページ | SBS学苑のちおべんとチェック。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67393264

この記事へのトラックバック一覧です: DOORSのWS企画。:

« デザインのチカラ。 | トップページ | SBS学苑のちおべんとチェック。 »