« 初めてのキャラ弁。。 | トップページ | SNS。 »

2016年9月12日 (月)

新しいombakさんへ。

 

 

昨日、不出来のぽぽちゃん弁当をもって、笑、清水へ。

 

新しいombakさんへ行ってきました。

どこを見ても、センスあふれる素敵な空間が。。 

 

ゆっくり見たかったのに、ひよちゃんがわーわー騒ぎまくり。。

(´;ω;`)

 

なみさんとさくちゃんがパピコくれたり、遊んでくれたり、、

たくさん迷惑かけてしまいました。。

 

でも、おかげで、古いものや新しいもの、いいお買い物たくさんできた~!

ombakさんセレクトのものは間違いないな。。

 

大好きなドウダンツツジも買えて、大満足♡

 

Ma160912

 

 

なみさんおすすめの船越公園で、ひよちゃんと食べたおべんとう。

「ママ、お外で食べるおべんとうおいしいね。」

「作ってくれてありがとうね。」

 

そんなこと言えるようになったんだな。。。

 

おべんとうは上手に作れなかったけど、いろいろ嬉しかったのでした。。

 

« 初めてのキャラ弁。。 | トップページ | SNS。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67486504

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいombakさんへ。:

« 初めてのキャラ弁。。 | トップページ | SNS。 »