« 十五夜の露天風呂。 | トップページ | フードスタイリング。 »

2016年9月16日 (金)

3歳のお誕生日。

 

宿で迎えたひよちゃんの3歳のお誕生日。

 

ひよちゃん、お誕生日おめでとう。。

産まれてきてくれて、本当にありがとう。。

 

Ma160916

 

美味しい朝ごはんを食べて、出発!横浜へ。

 

ひよちゃんリクエストのアンパンマンミュージアム。昨年に続き2回目。

やっぱり去年よりもいろんなことが分かっていて、いろいろわがままだし、

いろいろ楽しんでいました。

 

平日の連休前なのに、なんだかとても混んでいて、レストランが3時間待ちだとか、

お誕生日のお祝い受付が終了していたり、、あれあれ?だったけど、

ショーをみたり、ドキンちゃんと握手したり、、満喫しました。

 

Ma1609161

 

でも、アンパンマンで喜ぶのも、今年で最後だろうな。。

もうドラえもんにほぼ傾いているからな。。

 

来年は藤子不二雄ミュージアムかな?

それとも、ディズニーデビューかな?

 

どこへ行くにしても、ひよちゃんの喜ぶ姿を見るのは、嬉しい。

 

せっかく横浜まで来たので、近くのIKEAへ寄って、いろいろお買い物。

アトリエで使いたいものがいろいろあり、パパがひよちゃんと遊んでくれて

いるうちに、ばばーっとみてばばーっとお買い物しました。

 

帰り道は、ひよちゃんはずっと爆睡。。

楽しんでくれたかな?

 

また、いろいろ遊びに行こうね。

 

お母さん3年生のワタシ。仕事と家事と育児に追われて、毎日が高速で

過ぎていく日々。。悩む暇もないからか?くよくよすることもなくなり、

鬼婆ぁの登場回数も以前より減ってきました。笑。

 

今年の目標も、鬼婆ぁ撲滅!という去年と同じで情けないけれど。

少しづつ少しづつ、お母さんとしても勉強してくから、どうか見捨てずに

よろしくね。。

« 十五夜の露天風呂。 | トップページ | フードスタイリング。 »

旅へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67576640

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳のお誕生日。:

« 十五夜の露天風呂。 | トップページ | フードスタイリング。 »