« アトリエでの発酵ごはんの会。 | トップページ | アトリエ10月のスケジュール。 »

2016年9月19日 (月)

きなこさんの本と3歳のひよT!

 

祝日の今日は、海の別荘へ遊びに行きました。

 

ひよちゃんのお誕生日に0歳の時からプレゼントしてもらっている、

ちーちのママが書いてくれるイラストTシャツ。

 

今年もいただいてしまいました♡

 

Ma160919

 

めちゃ可愛い。

似てる♡

 

早く着たいな、きっと似合うだろうな♡

 

嬉しい贈り物がもうひとつ。

自分に届いた、待っていた、きなこさんのレシピ本。

 

想像以上に内容もりもりで、とても見ごたえありました!

 

きなこさんのお菓子は、素朴でとても美味しくて大好き♡

静岡だと、浜松のやまこうさんでしか買えなかったけど、、

作ってみたら同じようなものできるのかな~?笑、きっとできないな。。

 

ワタシも本、出したいな~、笑。。

« アトリエでの発酵ごはんの会。 | トップページ | アトリエ10月のスケジュール。 »

BOOK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67586535

この記事へのトラックバック一覧です: きなこさんの本と3歳のひよT!:

« アトリエでの発酵ごはんの会。 | トップページ | アトリエ10月のスケジュール。 »