« サレペペさんの料理教室。 | トップページ | お休み木曜日。 »

2016年9月28日 (水)

2回目のアトリエ料理教室。

 

今日は2回目の、アトリエでの「発酵ごはんの料理教室」

でした。

 

前回の反省をもとに?

準備万端!、、、、のつもり。。

 

Ma160928

 

だったけど、、、

 

やっぱり今回も、

塩麹を入れすぎたり、、

ドレッシング作り忘れたり、、

 

まぁ、何回かやらかしたけど、

やっぱり優しい皆様に救われて、ケラケラ笑いながら

楽しくやれました。笑。

 

Ma1609281

 

多少?余裕もあり、

盛り付けの仕方なんかも偉そうに話してましたが、、

正解かは、分かりません、笑。

 

Ma1609282

 

普段のお野菜のごはんが、発酵調味料と緑やお花の力で、

よりおいしそうくなったらいいな。。

 

そんな思いはずっと一緒です。

 

迷わず、迷いながらも?お越しくださった皆様、、、

どうもありがとうございましたm(_ _"m)

 

※たくさんお問いあわせいただいております、10月の教室は、すべて

満席のキャンセル待ちとなっております。11月のアトリエ教室の予定は、

10月20日に、インスタグラムとブログにてお知らせします。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _"m)

« サレペペさんの料理教室。 | トップページ | お休み木曜日。 »

アトリエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67728165

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目のアトリエ料理教室。:

« サレペペさんの料理教室。 | トップページ | お休み木曜日。 »