« アトリエを作っています。 | トップページ | ブルーグレー。 »

2016年8月17日 (水)

ペンキ職人。

 

朝早くから、ペンキ職人の親戚のお兄ちゃんに、

アトリエのキッチンや棚を塗るペンキを作ってもらいました。

 

白に黒や黄色、青を少しづつ混ぜていきながら、

絶妙なブルーグレーに仕立てるプロの技。

 

Ma160817

 

ほれぼれしました。。

 

サンドペーパーや、ハケやバケツ、マスキングテープに

養生シート、、およそ必要な道具をすべて貸してくれて、

塗り方もレクチャーしてもらい、

気分だけはペンキ職人に!笑。

 

さ~!やるぞ~!

お兄ちゃん、ほんとにほんとにありがとう。。

 

ってなるはずだったのに、

ひよりさんがまさかのお熱。。。(´;ω;`)

 

ペンキをベタベタするはすば、ひよちゃんにベタベタされる日に変更~。

(;´д`)トホホ…

 

なかなか進まない。。

ま。そんなもんだよね。。

 

暑いし、急いでいいことなんてひとつもない。

ゆっくりゆっくりやっていこう。。

 

« アトリエを作っています。 | トップページ | ブルーグレー。 »

アトリエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67084308

この記事へのトラックバック一覧です: ペンキ職人。:

« アトリエを作っています。 | トップページ | ブルーグレー。 »