« 灼熱キッチン。 | トップページ | プレイベート親子レッスン。 »

2016年8月 9日 (火)

発酵ごはんの会、平日クラス。

 

今日は、「発酵ごはんの会」の平日クラス、2回目でした。

 

1回目から引き続き参加してくださった方、初めてさん。まだまだ初々しい?笑

クラスです。 

 

今日のテーマは「甘酒」。

夏バテ予防にぴったりの飲む点滴の甘酒。

 

ワタシは最近は甘酒の炭酸割りにはまっています。美味しいですよ~。

 

そんな話もしながら、勉強会をして、ごはんを食べていただきました。

今日も喜んでいただけて嬉しかったな~。

 

親戚のお姉ちゃんが1回目から参加してくれていて、帰省してるいとこ君

ようにおべんとうをご用意したりして。身内がいるとちょっと恥ずかしい。笑。

けど嬉しいです♡

 

Ma160809


アーモンドと生姜と塩糀を入れて炊いた土鍋ごはんは、スパイシー春巻きなどなど。

 

次回の平日クラスは、9月13日(火)、発酵テーマは「醤油糀」です。

11時&13時ともに満席になっておりますが、キャンセル待ちもお受けしてます。

 

どうぞよろしくお願いします♡

« 灼熱キッチン。 | トップページ | プレイベート親子レッスン。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66992804

この記事へのトラックバック一覧です: 発酵ごはんの会、平日クラス。:

« 灼熱キッチン。 | トップページ | プレイベート親子レッスン。 »