« 三保水族館と海と恐竜と。 | トップページ | 平澤まりこさん。 »

2016年8月20日 (土)

野菜酵母のベーグルとこどもミュージカル。

 

お盆の週だったので、一度も教室などの予定を入れていなくて、

何も作らなくてもいい週間なのに、

 

やっぱり何か作りたくなってしまい、、笑。

モザイクさんに教えてもらったやり方で作った自家製お野菜酵母で

ベーグルを焼く。

 

Ma160820

 

なかなかの焼きあがりにひとり満足。笑。

 

午後は、親友はなちゃんの娘Tちゃんが出演しているこどもミュージカルを見に。

秋のお花を束ねた小さな花束をもって。

 

半年前からかなり密な練習や合宿やらをやっているのを聞いていたし、

ママのはなちゃんもすごく頑張っていたから、楽しみにしていました。

 

私は小さい時からお芝居とかミュージカルとか見るの大好きだった。。

今は友達の娘ちゃんがその舞台に立っているのだもんな、、歳とったな。笑。

 

ミュージカルはお話の内容がすごく良くて、、

こどもたちのお芝居もとても上手で温かくて、、

Tちゃんが出てくるたびにスタンディングしてしまいそうになるのを

ぐっとこらえて、笑。

 

ほんとに素晴らしかった。。こんなに感動すると思わなかったなぁ。。

 

子どもの一生懸命な姿ってなんでこんな響くのだろう。。

 

ひよちゃんは、今のところ

「わたしね、アイドルになるの!」って言ってるけど、笑、

 

なにするにしても、人を感動させられる、それを一生懸命頑張れる子に

育ってほしいなぁ。。

 

Tちゃんはなちゃん、お疲れ様。。

 

« 三保水族館と海と恐竜と。 | トップページ | 平澤まりこさん。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67149703

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜酵母のベーグルとこどもミュージカル。:

« 三保水族館と海と恐竜と。 | トップページ | 平澤まりこさん。 »