2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« お盆の教室。 | トップページ | 「ALLEE RESTAURANT」 »

2016年8月14日 (日)

平和な日曜日。




 

日曜日。

午前中はWORKSHOPの打ち合わせに、小さいアシスタントさんにも

付き添いいただき行ってきました。

 

初めて開催していただく企画。10月のWSも魅力的なものになりそうデス♡

8月25日の告知を楽しみにしていてくださいね!

 

打ち合わせの後は、ひよちゃんと海の別荘へ。

 

お散歩で海に行ったら、すごく涼しくて、どことなく秋の香りもして、

嬉しくなりました。

 

暑いのはもういいぞ~。。

早く秋になあれ~。。

 

高いところがとても苦手な高所恐怖症なワタシ。

ひよちゃんが走りながら登る津波タワーが怖くてしょうがない(笑)

 

Ma1608141_2

 

でも海風が気持いいから、ま、良しとするか、、と付き合うこと

何往復??笑

 

しまいには、タワーのてっぺんで、アナユキを熱唱するのに何度も付き合わされ、、

(;´д`)トホホ…

 

もうすぐ3歳児のエネルギーの高さについていけない40女子です。。

 

平和な日曜日でした、笑。

 

 

« お盆の教室。 | トップページ | 「ALLEE RESTAURANT」 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67025928

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な日曜日。:

« お盆の教室。 | トップページ | 「ALLEE RESTAURANT」 »