« ペンキ職人。 | トップページ | 三保水族館と海と恐竜と。 »

2016年8月18日 (木)

ブルーグレー。

 

 

作ってもらったペンキを少しでも塗ってみたくて、、

ひよちゃんを見てもらっている間に、少しだけ。

 

朝早くに、大粒の汗を流しながら、臭い素人女子がペンキ塗り。笑。

 

Ma160818

 

このブルーグレーの色が、すごく好きなんです、むかしから。

アトリエを作るなら、この色を入れたい!と決めていました。

 

前に仙台の親友のデザイナーの旦那君に作って名刺も、裏面がグレーで。

その色と似てるのもなんかすごくうれしい。

ペンキ塗るの嫌いなじゃないな。。かなり雑だけど。。笑。

 

うん、いい感じ!

いまのところ。

 

空間に浮かずに、溶け込みながらも、何かアクセントとなる、、そんな色が好き。

 

新しいアトリエは、古い民家を少しだけ改装させてもらって作ります。

 

「好きにやってくださっていいですよ。。」

 

まだ何モノかも良く分からないワタシにそう言ってくれた大家さん。

その裏には、きっと、

 

「素敵に仕上げてくださいよ!」が含まれていることわかってます、笑。

 

どうなっていくのかな~。。

自分でも良く分かっていない、、笑。

 

ひとつひとつできていく工程を楽しめるこの期間が一番幸せなのかもな。。

 

« ペンキ職人。 | トップページ | 三保水族館と海と恐竜と。 »

アトリエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67084561

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーグレー。:

« ペンキ職人。 | トップページ | 三保水族館と海と恐竜と。 »