« DIY合戦? | トップページ | アトリエの教室スケジュール。 »

2016年8月30日 (火)

伊豆、三島、沼津。

 

お仕事の打ち合わせに朝から車を走らせて、伊豆へ。

 

「takyo-136」ずっと行ってみたかったトコロ。

やっぱりさすがのセンスの良さにほれぼれしました。。

 

Ma160830




 

打ち合わせは午前中で終わったので、せっかくここまで来たなら、、と

新しくできた玄米レストラン「ぜんな」さんでランチをして、

(いろいろ残念な感じだったけど(´;ω;`))

「kiki」さんは生憎の定休日だったので、「ノイル」さんへ行き、目の保養。

カフェも素敵だった、今度は珈琲のもう。。

 

Ma1608301

 

三島の「chigiri」さんで器を購入。昨日まで夏休みだったみたく、今日から

お店再開とのこと、ラッキーでした。chigiriさんみたいなお庭が欲しい。。

 

欲張って、久しぶりに沼津の「hal」さんにも。

ちょうど後藤さんがいて、たくさん話せて良かった!

イイホシユミコさんのお皿をプレゼント用に買ってきました。

 

「cafe-day」でお茶でもしてくつもりが、時間なくなり、、高速すっとばして

かえってきてお迎え行きました、笑。台風一過で富士山がとってもきれい

でなんか得した気分になりました。

 

運転あまり好きじゃないんだけど、車を変えてからなんだか楽になった、

背が高くて見晴らしいいからかな?

 

伊豆、浜松くらいなら大丈夫そうだな~。

自信ついた!笑!

« DIY合戦? | トップページ | アトリエの教室スケジュール。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67282480

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆、三島、沼津。:

« DIY合戦? | トップページ | アトリエの教室スケジュール。 »