2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ブルーグレー。 | トップページ | 野菜酵母のベーグルとこどもミュージカル。 »

2016年8月19日 (金)

三保水族館と海と恐竜と。

 

家族の休日。

2日大人しくしていたので、すっかり熱も下がったひよちゃん。

を連れて、三保へ行ってきました。

 

1年ぶりの水族館と、恐竜館。

 

館に入る前に、外でやっていた津波を再現する実験ので、大きな音が突然

なったのに、めちゃくちゃびびりまくり、そこから何を見ても

「怖い怖い」を連発するひよちゃん。

 

大きな水槽の鮫やエイが近づいてくると

「やだ~怖い~」

くらげを見ても、

「怖いよ~」

 

Ma1608191

 

恐竜館では、もうすべてにびびりまくり。笑。

 

Ma160819

 

態度はでかいのに小心なのは、ほんと私とそっくりだわね!爆笑!

 

海も怖がるかと思いきや、パパと一緒なら入るというので、がっちり手を

繋いでもらい、足元だけパシャパシャして貝殻をたくさん拾って嬉しそうに

してました。

 

Ma1608192

 

それにしても今日はほんとに暑すぎた。

でも夏休みの方々に混じって、夏休み気分を味わえてよかったな~。

 

いつもお休みでも、次の日が教室だったりWSだったりすると、その準備を

何時間かさせてもらったりするけど、今日はまったくなんも仕事せずの完全OFF。

こんなの久しぶり~。

 

でもやっぱり心の余裕が違うから、お休みはこうでありたいな。。

« ブルーグレー。 | トップページ | 野菜酵母のベーグルとこどもミュージカル。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67084686

この記事へのトラックバック一覧です: 三保水族館と海と恐竜と。:

« ブルーグレー。 | トップページ | 野菜酵母のベーグルとこどもミュージカル。 »