2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 野菜酵母のベーグルとこどもミュージカル。 | トップページ | 「ふわり山ふわり」 »

2016年8月21日 (日)

平澤まりこさん。

 

MCシスターの時から好きだったモデルのはまじ。

 

生まれ変わったらどんな顔になりたいか聞かれたら、「はまじ」と答える

くらいタイプな、笑。そんなはまじが書いた物語に、

平澤まりこさんが絵をつけた「しろ」。

 

切ないけど奥深くてとても素敵な絵本。

 

その「しろ」の原画展に合わせて、平澤まりこさんが静岡にやってきた

ので、ミーハーなワタシは会いに行ってきました!

 

まりこさんは、とても気さくで素敵な方で、オーラがまぶしかった。。

 

ひよちゃんのことを「かわいいねかわいいね」とかまってくれて、

絵本にイラストも描いてくれて。。

 

Ma160821

 

嬉しすぎました。。

 

ほんとは大好きなteco moonのコンサートも行きたかったな~。

気づいた時には売り切れていた(´;ω;`)

 

次こそは。。(あるのか?)

ロフトの皆様、またぜひ素敵な企画よろしくお願いします。。

 

« 野菜酵母のベーグルとこどもミュージカル。 | トップページ | 「ふわり山ふわり」 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67149791

この記事へのトラックバック一覧です: 平澤まりこさん。:

« 野菜酵母のベーグルとこどもミュージカル。 | トップページ | 「ふわり山ふわり」 »