2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« モザイクさんのベーグル教室。 | トップページ | 生まれ変わったら。 »

2016年8月 5日 (金)

水辺の楽校と花火。

 

暑い暑い家族の休日。

クーラーが嫌いなワタシ。。家でも扇風機のみ。。

 

さすがに暑すぎるので、、

お気に入りの水着を来て(あ、ひよちゃんがです、笑)

今年初の「水辺の楽校」へ行ってきました。

 

先日のBBQから、やたらと川を怖がるひよちゃん。。

今日も最初はおっかなびっくりだったけど、慣れたら楽しそうでした。

 

Ma160805


Ma1608051

 

川の水はすごく綺麗で冷たくて。。

やっぱりいいところだな~。のどかだし、こどもがいっぱいでみんな楽しそうで。。

夏休みって感じ!

 

牛妻そんな遠くないし、また来ようね♡

 

夜も、夏らしく、、暗くなってから花火をしに行きました。

ひよちゃん、初めての花火。

きゃっっきゃっして、可愛かったな~。。

 

線香花火とか、、何年ぶりだろう、、というくらい私も久しぶりでした。。

 

夏は苦手だけど、

夏しかできないこと、たくさんある。

楽しみたいな。。

 

« モザイクさんのベーグル教室。 | トップページ | 生まれ変わったら。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66858813

この記事へのトラックバック一覧です: 水辺の楽校と花火。:

« モザイクさんのベーグル教室。 | トップページ | 生まれ変わったら。 »