« 平澤まりこさん。 | トップページ | ユニフォームもカーテンも。 »

2016年8月22日 (月)

「ふわり山ふわり」

 

昨日、憧れのまりこさんと話せて、うほうほしながら、

「ふわり山ふわり」の天然氷を食べに。

「ふわり山ふわり」応援団としては近くで食べれるならば、行かなくてはいけぬ。笑。

 

団長?の旦那様もお店の休憩時間に一緒に。

 

Ma1608211


食べたたのに、カメラ向けたら、ピース。おしい!目をつぶってるぜよ、笑。

 

相変わらずんまいな~。

ふわっふわで。ほろっとして。。

普通の氷と全く別物なんです。

 

Ma1608212

 

今日食べたフランボワーズヨーグルト、また食べたい!

甘くてすっぱくて気持ちがいいおいしさだった。。

 

このおいしさを届けるために、真冬に日光に氷を作るお手伝いに行って、

氷師匠との信頼関係を築き、数少ない天然氷を譲ってもらっている

「ふわり山ふわり」

 

まだ食べたことのない皆様、ぜひ。。

« 平澤まりこさん。 | トップページ | ユニフォームもカーテンも。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67149793

この記事へのトラックバック一覧です: 「ふわり山ふわり」:

« 平澤まりこさん。 | トップページ | ユニフォームもカーテンも。 »