« 葉月のmadoiの教室。 | トップページ | 何度も行くお店。 »

2016年8月 2日 (火)

乳がん検診とミュージカル。

 

持病の関係で、子宮がん検診は毎年のように受けていたのだけど、

おろそかにしていた乳がん検診。

 

やっと行ってきました。。

親戚のお姉ちゃんが、まさかの乳がんになり大変な思いをしたのを見てるから、

まったく他人事じゃない。。

 

40年も生きているといろいろなことが身体におこる。

でもそのたびに、食事や思考の大切さを、実感します。

 

幸いなことに?

糀パワーのおかげで、夏バテもせず元気もりもりなワタシ。

あっという間に終わった検診の結果は3週間後だけど、ま、大丈夫でしょう。

 

元気なうちに、いろいろ頑張りたいってほんと思いマス。。

 

夕方からは、陽のパワーの塊のようなひよちゃんと、保育園の貴重なママ友と

一緒に、市民文化会館のカゴメミュージカルを見に行ってきました。

 

トマトちゃんという主役がいろんな歌や踊りをしながら、野菜嫌いな男の子を

助ける?というようなナイスな内容で、とても良かった!

 

Ma160802

 

夕ご飯にトマトを出したら、いつも食べないひよちゃんもパクパク食べました、笑。

 

パパもずっと仕事で夏休みらしいこと何もできないから、小さいことだけど、

夏の思い出を作ってあげたいな。。

« 葉月のmadoiの教室。 | トップページ | 何度も行くお店。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66858409

この記事へのトラックバック一覧です: 乳がん検診とミュージカル。:

« 葉月のmadoiの教室。 | トップページ | 何度も行くお店。 »