2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« プレイベート親子レッスン。 | トップページ | 静岡夜店市。 »

2016年8月11日 (木)

かき氷と餃子パーティー。

 

世間はお盆休み突入~。

我が家は、旦那様がばっちり仕事なので、お盆も何もありゃしません。

(´;ω;`)

 

1週間休みとかの家族ばかりで、ほんといいな~って思うけど、、

これが我が家のスタイルだからしょうがない。。

 

おひよさまと2人でいろいろ楽しみましょ♡

 

祝日の今日は、昼間は美味しいかき氷を食べて、

夜は、同じマンションのKちゃん一家と、餃子パーティーをしました!

 

Ma160812

 

Kちゃんパパが務めている会社の、いろんな種類の餃子(ワインにあう鴨の餃子とか、

皮もちもち餃子とか!)を焼き名人のパパさんがすっごく上手に焼いてくれて!

 

誰かの用意してれたごはんの美味しいことったら!笑

焼きたての餃子とKちゃん作の美味しいサラダをいただきながらお酒が進みました。

 

嬉しい時間だな~。

酔いよいでも、エレベーターを降りるだけで我が家という嬉しさ!

笑。

 

Kちゃん、夏休みの始まりなのに、我が家にお付き合いいただきありがとう♡

 

 

« プレイベート親子レッスン。 | トップページ | 静岡夜店市。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66993047

この記事へのトラックバック一覧です: かき氷と餃子パーティー。:

« プレイベート親子レッスン。 | トップページ | 静岡夜店市。 »