« 乳がん検診とミュージカル。 | トップページ | モザイクさんのベーグル教室。 »

2016年8月 3日 (水)

何度も行くお店。

 

先日の話になりますが。。

久しぶりに、アーブル美術館の館長とランチしてきました。

 

まだ、アーブル美術館が誕生して間もないころに出会った館長。

そこからどんどん有名になるアーブルを母のように見守っています、笑。

 

ここのところ、「行ったことない」と言われる友達を必ずランチで連れていってしまうのが、

Ramaのみほちゃんのお兄さんのお店、「due mondie」。

 

ほんとに何食べても美味しくて、コスパすごく高くて、絶対喜ばれる。。

 

今日も予約で満席でした。。

パスタも無花果のジェラートも、バルサミコがかかってお洒落な味だったな。。

 

Ma160803

 

きっとまたすぐに行ってしまいそう。。笑

 

まったくすごいお店ができたものです。。

 

« 乳がん検診とミュージカル。 | トップページ | モザイクさんのベーグル教室。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66858504

この記事へのトラックバック一覧です: 何度も行くお店。:

« 乳がん検診とミュージカル。 | トップページ | モザイクさんのベーグル教室。 »