« 10月のDOORSのWORKSHOPと予約時のお知らせ。 | トップページ | 糀レシピのカレー教室? »

2016年8月26日 (金)

木箱ずき。

 

昔から、重箱とかに入ったおせちやおべんとうがすごく好きでした。

 

繊細さや、色合いや、日本のいいところがたくさん詰まっている感じがして。

ケータリングやお料理教室にも、そば打ちの時にそばを入れておく木箱を

使って盛り付けているのだけど、いつも喜ばれます♡

 

アトリエでも、木箱を使ってお料理をお出ししたいな、、と妄想していて、

木箱職人さんにサイズオーダーしておいたものが届いたので、

さっそく盛り付けしてみました。

 

おひとり様よう、発酵ごはん。

 

Ma160826

 

うん、いいじゃんっ!

ひとり満足♡

 

サイズを綿密に考えただけありました、理想のモノができてきて良かった。。

 

この箱の中に、発酵ごはんと、季節と、ココロを盛り込んで、お客様に

お届けしたいな。。

« 10月のDOORSのWORKSHOPと予約時のお知らせ。 | トップページ | 糀レシピのカレー教室? »

アトリエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67251224

この記事へのトラックバック一覧です: 木箱ずき。:

« 10月のDOORSのWORKSHOPと予約時のお知らせ。 | トップページ | 糀レシピのカレー教室? »