« 糀レシピのカレー教室? | トップページ | DIY合戦? »

2016年8月28日 (日)

居心地のいい家。

 

先日、ずっと行きたかったCさんのお家を訪ねることができました。

 

それはそれは想像以上に素敵なお家で。

設計が素敵なのはもちろん、Cさんが丁寧に家を育んでいるのが

すごく伝わってきました。

 

隅々まで清潔で整っていて、空気が綺麗。。

いつまでもいたくなる温かさに満ちたお家でした。

 

Ma160829

 

写真は、おもたせで持っていった「甘酒とラム酒のパウンドケーキ」

こっくり秋味のケーキ、喜んでもらえて良かったです。。

 

自分の家に帰ってきて、ひとり落ち込みました、、、笑。

 

ひよちゃんが産まれてからというもの、大きくなるに連れ、どんどん

置きたくないもの(プリキュアのおもちゃとか、笑)が増え、モノも増え、

反比例して掃除の回数が減り(何度片付けても散らかるのでやる気が

おきない)、、

 

引っ越して来て以来の汚さ。。

居心地のいい家からどんどん遠ざかる我が家。

 

はぁ、、、なんとかしなくちゃ。。

夏中に断捨離しようと思っていたのに、全然できてないまま

夏が終わってしまうよ~(´;ω;`)

 

自分が後2人欲しい、、、

ってもうかれこれ20年くらい思っている感じがする、笑。

« 糀レシピのカレー教室? | トップページ | DIY合戦? »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67251371

この記事へのトラックバック一覧です: 居心地のいい家。:

« 糀レシピのカレー教室? | トップページ | DIY合戦? »