« 「ALLEE RESTAURANT」 | トップページ | ペンキ職人。 »

2016年8月16日 (火)

アトリエを作っています。

 

暑いです。。

蝉が大合唱してます。。

 

そんな中、もう3か月も前に購入しておいたアーコールが、

糸島からはるばる届きました。

 

Ma160816

 

念願のアトリエ用の椅子達です。

 

8月の教室のないこの期間を使って、maodiアトリエ準備中です。

 

暑いので動きがかなりスロー、ではありますが、笑。

9月の中ぐらいにはなんとか形になるように頑張って苦手なDIYしてます、笑!

 

今のアトリエの場所が決まるまで、すごくいろんなことがありました。

3か月も前に、もう決定寸前までいっていたところがダメになり、

次の場所も難しくなり、、いろいろ探してもなかなか巡り合えず、、

 

もうだめかな。。

この仕事やらない方がいいってことかな、、

 

と珍しく弱気になって、諦めかけた時に、一番理想な、素敵な場所が

やってきてくれました。。

 

やっぱりワタシなにかもってるわ。。笑!

 

出会いに、ほんとにほんとに感謝です。。

今から少しづつ少しづつ、お気に入りだけの空間にしていきたいと思う。。

でも、今のワタシの力と財力で?笑、できること、限られているけど、

だからこそ、いろいろ工夫して、納得のいく場所を作っていけたらいいな。。

 

アトリエでは、

主には料理教室とおべんとうの工房を。

余裕がでてきたら、予約制のランチなんかもやりたいと企てています。

 

新しいスタートの準備。

ワクワクします♡

 

皆様、今後ともmadoiをよろしくお願いします!

 

madoi(辻村円)

 

 

« 「ALLEE RESTAURANT」 | トップページ | ペンキ職人。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67084160

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエを作っています。:

« 「ALLEE RESTAURANT」 | トップページ | ペンキ職人。 »