« 生まれ変わったら。 | トップページ | 灼熱キッチン。 »

2016年8月 7日 (日)

浜松で花火。

 

浜北で行われた花火大会。

親戚のお家の庭からおっきな花火を見れるので、毎年行かせてもらって

います。

 

今年もお天気も良くて雲も少なくて、すごい花火をたくさん見れました。

そしてシェフのワタシはいつものように、大人数のお料理をたくさんこしらえました、笑。

 

ひよちゃんは縁日に連れていってもらい、プリキュアのスティックとかを買ってもらい

ご満悦そうでした。笑。

 

Ma160807

ワタシは次々出てくるお酒を酌み交わし、ご満悦でした、笑。

 

夏らしいイチニチを過ごせたな~。。

« 生まれ変わったら。 | トップページ | 灼熱キッチン。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66919176

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松で花火。:

« 生まれ変わったら。 | トップページ | 灼熱キッチン。 »