2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« かき氷と餃子パーティー。 | トップページ | お盆の教室。 »

2016年8月12日 (金)

静岡夜店市。

 

静岡では毎年恒例の「静岡夜店市」が始まりました。

 

こんなに人がいるのか!と言うほど人であふれる3日間。

飲食やいろんなお店が軒を連ねるお祭りです。

 

旦那様のお店も、勝手に便乗して?お店の前でワイワイと。

 

お手伝いに行ったひよちゃんは、屋台で買った「山ちゃん唐揚げ」を

ほうばりながら偉そうに「いらっしゃいませ~」笑。

 

Ma160814

 

屋台で出てる中から、好きなもの一個だけ!買ってあげるっていったら、

プリキュアの風船を選んだ2歳児。

アンパンマンはもう卒業?プリキュアを選ぶ時代がきたのね。。

女子力高いな~。笑。

 

母的には、プリキュアだけは勘弁って思ってたけど、もう最近は汚すぎる家の

中になにが転がっていても気にならなくなってしまいました、笑。

 

パパのお店はずっと忙しそうだった。

働くパパを見れてよかったね~ひよちゃん。邪魔してたけど。笑。

 

日曜日まで便乗夜店市やってます。お安いお得ものたくさん!

ぜひ伊勢丹裏の「NO TARGET」へ遊びに行ってみてくださいね。

« かき氷と餃子パーティー。 | トップページ | お盆の教室。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66993173

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡夜店市。:

« かき氷と餃子パーティー。 | トップページ | お盆の教室。 »