« 水辺の楽校と花火。 | トップページ | 浜松で花火。 »

2016年8月 6日 (土)

生まれ変わったら。

 

もし生まれ変わっても女子だとしたら、

もっとネイルとかメイクとかに興味をもてる女の子みたいな子になりたいな~、、

 

などど、料理教室中に、料理とまったく関係ないことをぼけっと思いました、笑。

 

なぜならば、今日のフロートダイドコーロさんの教室に、第一TVでお世話になった

小野澤アナウンサーが来てくれたから。

 

お人形のようなんですよ、TVでも可愛いけど、実物はもっと可愛いの。

 

最初に出た常備菜の撮影の時から、すごくワタシの料理を気に入ってくれて、

お休みの日に習いにきてくれました。ありがたや~。

 

Ma160806

 

みんなでわいわいと、また作りすぎたけど、笑、楽しい教室でした♡

 

Ma1608061

 

次回は9月3日土曜日、毎回変わる国テーマは「アメリカ」。

madoi風のヘルシーアメリカン料理を作ります。

 

雑穀ハンバーグ、フライドポテト味噌ソース、BLTサンドイッチなどを予定してます。

応募を開始しております~。

 

アナウンサーみたいな可愛い女子じゃないおばちゃん先生ですが、笑、

良かったらぜひぜひ♡

 

« 水辺の楽校と花火。 | トップページ | 浜松で花火。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66919129

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれ変わったら。:

« 水辺の楽校と花火。 | トップページ | 浜松で花火。 »