« 平和な日曜日。 | トップページ | アトリエを作っています。 »

2016年8月15日 (月)

「ALLEE RESTAURANT」

 

ローフードの先生と「ALLEE RESTAURANT」へランチへ。

 

前回はパスタをいただいたので、今回は夏限定のガパオライスを

いただきました。

 

Ma160815

 

美味しかった~♡

パクチー好きにはたまらんです。

夏はエスニックがいいですな。。

 

ローフード先生は、「あ~ビール飲みたい」っと昼間から酒飲み発言を

しておりました、笑。面白い話いっぱいできた!

 

それにしても、やっぱりヘクヲ先輩の作るお料理は美味しいです。

D&Dで長いこと料理長を務めた先輩、優しい味のごはんを作る方です。

 

自分で作ってばかりいると、

誰かの作ってくれたごはんはほんと嬉しい。

楽しい会話があれば、もう何十倍にも嬉しさUP!

 

ありがとう~先生&先輩、また行きます!

« 平和な日曜日。 | トップページ | アトリエを作っています。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67026087

この記事へのトラックバック一覧です: 「ALLEE RESTAURANT」:

« 平和な日曜日。 | トップページ | アトリエを作っています。 »