2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 夏のお楽しみ会。 | トップページ | 3丁目のお家へ。 »

2016年7月16日 (土)

「village mishima rakujyuenn」

 

午前中はある打ち合わせへ。

とても素敵な出会いとタイミング。。王子様が現れた?笑

 

また一歩、自分の夢へ近づいてきました。。

ほんと人生何が起こるかわからない。。

 

興奮冷めやらぬままに、電車に飛び乗り、三島へ向かいました。

 

静岡手創り市主宰の、三島楽寿園で開催されているアート&クラフト展。

欲しい器の作家さんや、応援隊長をしてる「ふわり山ふわり」やオキーフさん

も出店しているので、ひよちゃんお迎えまでの間に弾丸で行ってきました!

 

初めて行った楽寿園。緑いっぱいでいいところ~。

小さい遊園地みたいのや動物園もあったり、、今度はみんなで来たいな~。

 

入場料をとるからか?静岡の手創り市より人少なめ、、でもおかげでゆっくり

見れた~!残念ながら夕顔さんの豆かんにはありつけなかったけど。。

ゆっくり食べてる暇もなかったけどな。。

 

Ma1707016

 

「ふわり山ふわり」はもうすでに完売してました!すごいな、いつも完売。

 

ブースはとても素敵なお店が多く、興奮してしまいました。。

お目当ての広瀬佳子さんや山口隆児さんの器を爆買い!笑

 

Ma1607161


あぁ、器ビンボー。。

可愛い器を見ると買わずにいられない。。

大丈夫、使うから!と言い聞かせてマス。笑

 

およそ1時間の滞在で急いで帰ってきたけど、行ってよかったです。

10月の手創り市も楽しみ♡

« 夏のお楽しみ会。 | トップページ | 3丁目のお家へ。 »

旅へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66559927

この記事へのトラックバック一覧です: 「village mishima rakujyuenn」:

« 夏のお楽しみ会。 | トップページ | 3丁目のお家へ。 »