« 3丁目のお家へ。 | トップページ | ととねえちゃん。 »

2016年7月18日 (月)

ありがとう。。

 

連休3日目。

おふたりさま海の日。

 

まだ少し咳が残っているひよちゃん。

プールに連れていくわけにはいかないので、

ベランダプールでぴちゃぴちゃと。

 

早めのお昼ご飯を食べて、産まれたばかりのSすけに会いに。

 

寝てばかりのSすけ。

ひよちゃんもこんなんだっけかな。。

なんだか覚えてるような覚えてないような。

 

いろんな話してたら、ひよちゃん、Sすけのとなりですーすー寝てしまいました。

 

Ma160718

 

可愛い2人。💛

 

ずっと子どもが欲しかったH。

無事産まれてきて、本当によかったね。。

 

こどもを授かるって、当たり前のことじゃない。

その子が五体満足で産まれ育つことも。。

 

こないだ、夜寝る時に、ひよちゃんがぎゅーって抱き付いてきて、

「ままのことは、だいじにひよがまもるからね」

「ぜったいまもるからね」

って言った。

 

おいおい、それはわたしのことばだっ!笑!

ドラえもんのDVDでのびたがおなじような台詞言ってたから、きっとそれを

覚えてて言ったんだと思うけど、

 

胸がきゅーっとなりました。

 

育ててもらっているのは、わたしなんだと、そう思う。

 

ありがとう。。

« 3丁目のお家へ。 | トップページ | ととねえちゃん。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66619467

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。。:

« 3丁目のお家へ。 | トップページ | ととねえちゃん。 »