« プライベート教室。 | トップページ | いつも満席のお店。 »

2016年7月 5日 (火)

“檸檬とラクダ”キッシュ作り教室。

 

今日はDOORSのWS。

せんせは、糀姉妹の妹、“檸檬とラクダ”のゆきちゃんです。

 

さすがに人気のゆきちゃんの教室だけあって、すぐに埋まり、キャンセル待ちも多数。

1年前からかなり成長しました(←偉そう、笑)

 

今回は夏野菜のキッシュをマクロビ使用で作ってくれました~!

 

Img_0573

 

サプライズゲスト?のパンチャのけんさん&ひなさんに最初から轟いていた

ゆきちゃんでしたが、、会が始まれば、いつもの手際の良さで作ってくれました。

 

Img_0578


Img_0586

 

みなさん、とても真剣にメモとっていました。

 

Img_0585

 

キッシュを焼いてる間に、副菜いろいろを盛り付けてワンプレートに。

ゆきちゃんが作ってきてくれたおかず、イロドリがとってもきれい。。

 

Img_0587

 

皆さんペロリと召し上がっていました♡

 

ゆきちゃんの笑い声がひびく、とても穏やかでおいしい会でした~!

お越しくださった皆様、ゆきちゃん、ありがとうございました♡

 

 

« プライベート教室。 | トップページ | いつも満席のお店。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66371583

この記事へのトラックバック一覧です: “檸檬とラクダ”キッシュ作り教室。:

« プライベート教室。 | トップページ | いつも満席のお店。 »