« いつも満席のお店。 | トップページ | 夏風邪。 »

2016年7月 7日 (木)

七夕の取材。

 

前回、TVに出させていただいてすぐに、ディレクターさんからお電話がありました。

「反響が良かったですよ~また出ていただけますか?」

 

もう1度出たので、恥もなにもないし!っとお受けし、笑。

七夕の今日、取材をしてきました。

 

今回は、アナウンサーさんがお2人でこらえるということだったので、さすがに

家だと狭いので、いつも教室でお世話になっているフロートさんのキッチンを

お借りして収録しました。

 

Ma160707

 

テーマが「ベジブロス」。

お野菜の皮や捨ててしまう茎の部分などをとっておいて、出汁をとることで。

尊敬するナカムラタカコさんがかなり前から実践していて、その時から時々やって

いたので、「なぜ?今頃?」といった感じですが、、、流行っている?のかな?

 

「ベジブロス」のとり方と、使ったお料理を2品こしらえてきました。

 

今日も、来てくれたアナウンサーのお人形みたいに可愛い小野澤さんや、元気な

伊藤君が、めちゃいいリアクションでばくばく食べてくださり、、笑

 

「円さんは、お話上手で、全然緊張されないし、TV向けな方ですね~」と今回も

言われた。笑!!これでもっと痩せてて可愛くて若ければな。。お料理コーナー

担当するのに。。。爆笑!

とその気にさせるのがみなさん上手だわ~。。

 

実際は、おいしそうなお料理を作る良くしゃべるおっかさんって感じで映ってる

と思いマス、笑!

 

放送予定は、7月20日水曜日18:15分からの、every静岡です。

 

前回の放送で、ひよちゃんより興奮しててくれたちーちの反応を楽しみに

したいと思いマス。。ひよちゃんは今回はしまじろうが映らないから見てくれない

かもな。笑

« いつも満席のお店。 | トップページ | 夏風邪。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66434357

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕の取材。:

« いつも満席のお店。 | トップページ | 夏風邪。 »