« 夏まつりと選挙。 | トップページ | アロマのチカラ。 »

2016年7月11日 (月)

ケータリングと病院。

 

昨晩からまた火の子のように熱々なひよちゃん。

39℃まで上がってしまい、、朝から辛そう。。(´;ω;`)

 

ごめんね、ひよちゃん。。

 

辛いからか、完全に赤ちゃん返り。「ママ~ママ~」とちょっとトイレに離れた

だけでもぎゃん泣きされる。。

 

そんな中、ケータリング準備して、お仕事中のパパに見ていてもらって、

なんとか行かせてもらう。

 

怪しいビル?の素敵な空間の中での2回目のケータリング。

頼んでくださったAさん。今回もありがとう。。

 

Ma160710

 

さささっと盛り付けて、皆さんとお話したかったけど、すっとんで家へ帰ってくる。

 

熱が上がりすぎてるので、心配になりもう一度病院へ。

心配していた中耳炎とかはおこしてなく、先生にさらりと

「みんな一週間くらい高熱でてるからね~。ただの風邪でしょう」と。

 

そうかぁ、子どもはただの風邪で39℃が1週間とかでちゃうのか。。

 

あぁ、そろそろ私も限界に近づいている。。(笑)

今朝も焦りすぎていて、買ったばかりのかまどさんのふたを割るし。。

かなり凹みます。。(´;ω;`)

 

あ~ひよちゃん、、治ってくれい~。。。

« 夏まつりと選挙。 | トップページ | アロマのチカラ。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66497270

この記事へのトラックバック一覧です: ケータリングと病院。:

« 夏まつりと選挙。 | トップページ | アロマのチカラ。 »