2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 七夕の取材。 | トップページ | 自分にしかできないこと。 »

2016年7月 8日 (金)

夏風邪。

 

ひよちゃん、ワタシの風邪がばっちりうつり、、2日ほど前から風邪をひいて

おります。。

 

今日は熱がぐーんと上り、39℃近くまで。。

 

ただでさえ暑いのに、全身熱々で火の子のようなひよちゃん。

 

ご機嫌も最悪で、ちょっと離れると「ママーママー」と大泣き。。(´;ω;`)

ここのところ全然病気知らずだったから、この感じは久しぶりだなぁ。。

 

Ma160708

 

かよわいひよちゃんを見ていると、ふだんの鬼婆な自分を猛烈に反省します。。

 

元気でいてくれるだけでどれだけ幸せなことか。。。。

 

あぁ、早くいつもの元気で生意気で可愛いひよちゃんに戻りますように。。

 

皆様も夏風邪お気を付けください。。。(´;ω;`)

« 七夕の取材。 | トップページ | 自分にしかできないこと。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66434479

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪。:

« 七夕の取材。 | トップページ | 自分にしかできないこと。 »