« アロマのチカラ。 | トップページ | レストラン『菜園』 »

2016年7月13日 (水)

こうゆうイチニチもある。

 

ひよりさん、やっと復活!

赤ちゃん返りは続行中だけど(笑)。保育園へ行けました~!

 

よかった~!やっと日常が戻ってくる~笑!

 

さっそく片っ端からたまった仕事を片付けていこう。。頑張らなくちゃ~。

 

午前中、午後とも今日は打ち合わせDAY。

 

美味しいランチをいただきながらの打ち合わせ。下界に戻ってきた喜びを

かみしめながらいただきました(笑)

 

Ma160713

ほんといつ食べても美味しい。。今日は豆乳ジュレがのった冷製カッペリーニを

いただきました。。夏らしいひんやりパスタもまた格別。。

 

そんなお店にやってただくDOORSでは初めてのイタリアンのお料理教室。。

今からとっても楽しみです!

 

もうひとつの9月の教室もいいお返事をいただけて!

これで3つの教室が無事決まりました!良かった~♡

 

清水まできたので、、と一週間だけOPENしてる、かなさんのお店へいって、

運命的に数がそろった素敵な平皿も買えたし、

 

今日は、全部がうまくいく、頑張ったご褒美みたいな日だったなぁ。。

 

こうゆうイチニチもある。

生きてるってことなんだなぁ。。笑

 

 

« アロマのチカラ。 | トップページ | レストラン『菜園』 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66497526

この記事へのトラックバック一覧です: こうゆうイチニチもある。:

« アロマのチカラ。 | トップページ | レストラン『菜園』 »