« “檸檬とラクダ”キッシュ作り教室。 | トップページ | 七夕の取材。 »

2016年7月 6日 (水)

いつも満席のお店。

 

久しぶりにそろったみんなと、ランチ女子会。

鷹匠のみほちゃんお兄ちゃんのお店「due mondie」へ。

 

OPEN以来、ずっと満席のお店。予約しておいてよかった。。

今日も何人お断りするのを見たことか。。

 

ワタシはなんだか朝から鼻水&くしゃみが止まらず、、

だったけど、お料理は美味しくいただけて、良かった。

さすが食い意地だけはなくならない(笑)

 

前菜のサラダもフォカッチャも、パスタもデザートもやっぱり美味しいな。。

 

Ma160706

 

オープンキッチンが暑そうで、大変そうだった。。

夏場のお料理は本当に大変。。体力勝負。。

 

美味しいお料理をお客様に届けるその裏に、暑い中での調理、洗物、掃除、、

いろんな仕事があって、、でも食べられるのは一瞬。。

 

早く涼しくならないかなぁ。。とこうゆう時にほんと思う。

 

秋のお兄ちゃんのお料理もとても楽しみだな~!

 

 

« “檸檬とラクダ”キッシュ作り教室。 | トップページ | 七夕の取材。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66434173

この記事へのトラックバック一覧です: いつも満席のお店。:

« “檸檬とラクダ”キッシュ作り教室。 | トップページ | 七夕の取材。 »