« 鳥仙ice珈琲教室。 | トップページ | マダガスカルジャスミンと山椒。 »

2016年7月28日 (木)

今年のBBQ!

 

今週はお休みを木曜日に変更して、お友達N家族と一緒にBBQへ。

 

糀姉妹の妹、ユキちゃんの実家が岡部で民宿をやっていて、BBQができると

いうので、手ぶらで、お酒だけ大量にもって、出向きました!

 

BBQコースと窯焼きピザコース。

材料もすべて用意してくれてあって、ゆきちゃんのパパが汗だくで炭をおこして

くれて、、焼くだけというお手軽さ。

 

Ma160728

 

旦那様が頑張ってお野菜やお肉を焼いてくれました。

ランチで忙しいゆきちゃんも、焼きそば焼いてくれた~!

 

Ma1607281

 

くもりで暑すぎず、ごはんが出てきて、笑、気持ちがいいな~。

 

本格的なピザ窯があって、これまた本格的な焼きたてピザも食べれて!

めちゃくちゃンまかった♡ひよちゃんもたくさん食べてくれました!

 

Ma1607283

 

お腹いっぱいになったので、近くの川に降りて、水浴び。

去年お気に入りだったうきわ、今年は嫌がって乗らず。。

 

2歳の女子の心理はよく分かりません。。(;´д`)トホホ…

 

N夫婦の娘ちゃんのFちゃんは、スクール水着とゴーグルで勇ましく川を満喫

しておりました、笑。

 

子ども達が楽しそうだと嬉しいな。。

 

でも、今年のBBQはこれで終わりかな。ってまだ1回目だけど。。笑。。

暑い外でのアウトドア、やっぱり疲れる~年とったなぁ。。笑。

« 鳥仙ice珈琲教室。 | トップページ | マダガスカルジャスミンと山椒。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66758961

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のBBQ!:

« 鳥仙ice珈琲教室。 | トップページ | マダガスカルジャスミンと山椒。 »