2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 7月の教室スケジュール。 | トップページ | フロートさんの教室。 »

2016年7月 1日 (金)

下半期のはじまり。

 

もう1年も半分が終わってしまい、、

今日から下半期。。なんなんでしょ、この速さ。。

 

7月の始まりが、家族の休日でのんびりできてうれしい日。

姫は朝から、ベランダプールでばしゃばしゃと遊んでおります。

 

Ma1607011

 

お昼はお家でみんなで。

蛸とドライトマトのベジブロス炊き込みごはん、おいものサモサ、

ガスパチョ風スープ、トウモロコシに瓜のつけもの、、

 

ひよちゃんたくさん食べてくれてうれしかった~♡

 

ごはんの後は、藤枝のおばあちゃん家までドライブ。

紫陽花やバランになる草をたくさんもらってうれしいな、田舎万歳!

 

途中、今年初の「浜左商店」のかき氷をみんなで。

煎茶の味が濃厚~。今年からおだんごじゃなくて、小さく切った羊羹が

氷の中に隠れてた。。個人的にはおだんごが良かったな。。

 

Ma160701jpg

 

でも相変わらず美味しくて、、今年の夏も何度も来てしまうのだろうな。

ひよちゃんも嬉しそうにこの顔。。

でもちょっと苦かったみたい。笑

 

夏の始まり。。

どんな夏になるのかな。。

苦手なりに楽しみたいな。。

« 7月の教室スケジュール。 | トップページ | フロートさんの教室。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66303930

この記事へのトラックバック一覧です: 下半期のはじまり。:

« 7月の教室スケジュール。 | トップページ | フロートさんの教室。 »