« 「village mishima rakujyuenn」 | トップページ | ありがとう。。 »

2016年7月17日 (日)

3丁目のお家へ。

 

連休2日目。

今日は実家のすぐ近くに新築を建てた、Jちゃんのお家へ遊びに行ってきました。

 

子どもの頃から同じ3丁目に住んでいて。

小、中と一緒だったのに同じクラスになったことがなく、

20歳くらいに再会して、仲良くなったJちゃん。

 

木の香りがたくさんの新しいお家には、6歳と3歳の息子君娘ちゃんのおもちゃが

たっくさんで、ひよちゃん着くなり夢中になって遊んでました、笑。

 

ワタシはごはんをこしらえて持ってきました。

娘ちゃんのKちゃんが隠元のきなこ和えをぼりぼり食べてくれて気持ちよかった~!

 

Ma160717

 

ひよちゃんはまたしてもちっとも食べてくれず(´;ω;`)

 

ごはんの後は、楽しみにしてた、お菓子作りプロのJちゃんのお菓子と珈琲。

 

Ma1607171

 

レアチーズケーキ、南瓜のプリン、ブランデーケーキ、、

ケーキバイキングがごとくいただきました、笑!

 

たわいもない話が面白すぎて、止まらない止まらない。。

同じ時代を生きている同級生っていいなぁ。。

 

最初はお互い人見知りしてた、Kちゃんとひよちゃんも、最後の方で仲良くなり、

ひよちゃん「帰りたくない~」とごねました。子ども同士もやっぱり気があった

のね♡

 

帰りに、お野菜をたっくさんいただいてしまい、、お土産のほうが増えてしまった。。

嬉しすぎる、Jちゃんありがとう♡♡♡

« 「village mishima rakujyuenn」 | トップページ | ありがとう。。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66560017

この記事へのトラックバック一覧です: 3丁目のお家へ。:

« 「village mishima rakujyuenn」 | トップページ | ありがとう。。 »