« 自分にしかできないこと。 | トップページ | ケータリングと病院。 »

2016年7月10日 (日)

夏まつりと選挙。

 

少し熱も下がり、元気になってきたひよちゃん。

 

今日は楽しみにしていた清水さんの夏祭りがあるから、良くなって行きたいね。。

と願いつつ、まずは選挙へ行ってきました。

 

“ととねえちゃん”を見てても、平和を守ることが一番大事で、それ以外は

ないのではないかと思う。。国が正しい方向へ進みますように。。

 

お昼寝たっぷりして、復活?ひよちゃん。でもまだ咳きも出てる。

でもお祭り開始を知らせる花火がなってしまって、、(汗)

 

「おまつりいこう~はやくいこう~」と大泣き。。

 

じゃ、ちょっとだけ混む前に行ってすぐ帰ってこようね。。

 

はぁ、、この時のワタシの判断、かなり間違っていました。。(´;ω;`)

 

おまつりでテンション上がってしまったひよちゃん。かき氷とおもちゃだけ買って

すぐ帰ってきて、花火はいつものようにマンションの屋上でみんなで見たのだけど、

はしゃぎまくり、結果風邪悪化。。。。

 

Ma1607091

 

(;ω;)

 

今日の自分をとても後悔したのでした。。。

 

« 自分にしかできないこと。 | トップページ | ケータリングと病院。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66497092

この記事へのトラックバック一覧です: 夏まつりと選挙。:

« 自分にしかできないこと。 | トップページ | ケータリングと病院。 »