« レストラン『菜園』 | トップページ | 「village mishima rakujyuenn」 »

2016年7月15日 (金)

夏のお楽しみ会。

 

まだ少し咳がでるけど、ほぼ復活したひよちゃん。

今日は楽しみにしていた、保育園の夏のお楽しみ会。

 

行けてよかったね♡

 

浴衣をきている可愛い子が多いな~。

 

そんな中、ひよちゃんはわたしとお揃いのDOORSコーデ、笑。

逆に目立っていました♡

 

Ma160715

 

 

踊りやいろんな行事があるのは、年少さんから。来年は浴衣で踊ろうね♡

 

お楽しみ会も今年で3回目。

年々できることが増えて成長を感じます。

 

ボールを穴の中に入れるゲームでは、野球選手ばりに剛速球を投げて、

先生を驚かせていました、笑!

 

たくさん楽しんでお家に帰ってきて、みんなでゆっくり手巻きずしのお夕飯。

ひよちゃんがパパとママの分の手巻きを作ってくれました。

酢飯があふれんばかりひより寿司、笑。美味しくいただきました♡

 

Ma1607151

 

今週は教室がないのでかなりゆっくりできたお休みだった。

やっぱり休みの日はこうでなくちゃな~。

« レストラン『菜園』 | トップページ | 「village mishima rakujyuenn」 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66559778

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のお楽しみ会。:

« レストラン『菜園』 | トップページ | 「village mishima rakujyuenn」 »