« フロートさんの教室。 | トップページ | プライベート教室。 »

2016年7月 3日 (日)

おむつとれました!

 

日和さん。

2歳10か月。

 

おむつがとれました~!

 

わーいわーい!すごいぞ、ひよちゃん♡

 

0歳の時から入っている保育園が布おむつだったのが良かったのか、、

ほとんど保育園がトイレトレーニングしてくれたようなもので、、、

 

ひよちゃんが自分から、「おむつはもうバイバイするの、おねえさんパンツが

いいの」とおむつを拒否するようになり、、

 

さほど苦労することなく、おむつはずれできました。

 

1歳になってすぐに、卒乳した時も、数日だけ大変だったけど、その後まったく

欲しがらなかったし、、

 

しゃべるのも、あれよあれよという間に達者になり、、笑

 

人間としてのステップアップは案外すんなりできている方なのかもしれないな~。。

 

Ma160703

 

ひよちゃん自身が成し遂げていること!

たくさんたくさんほめてあげなくちゃ。。

 

 

« フロートさんの教室。 | トップページ | プライベート教室。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66371338

この記事へのトラックバック一覧です: おむつとれました!:

« フロートさんの教室。 | トップページ | プライベート教室。 »