« こうゆうイチニチもある。 | トップページ | 夏のお楽しみ会。 »

2016年7月14日 (木)

レストラン『菜園』

 

なかなか予約がとれないという、レストラン『菜園』。

 

ずーっと前から予約してくれていた方は、お仕事で南の島へ行ってしまい、

アロマの先生と2人で出かけてきました。

 

「すごく山の中」って聞いていたので、どんなとこかと思いきや、街から

20分くらいの麻機ののどかな場所にありました、笑

 

Ma160714

 

お庭で育てているハーブやお野菜を使ってのお料理。

エディブルフラワーが入った氷のハーブ水からテンションが上がりました!

 

旬のお野菜だらけのお料理。

夏野菜は色鮮やか!素材の味を生かすシンプルなお料理でいろいろ勉強に

なるな~。

ブルーベリーや落花生まで作ってるらしい。。

いいな、、自分で作る旬モノでお料理できるなんて、、憧れます。。

 

Ma1607141

 

山の美味しい空気や清いごはんをいただきながら、腹黒い冗談話?笑、

ばかりしてました!

ずっと食べてずっと笑ってた~。

 

昨日といい、今日といい、大変だった1週間が嘘のような贈り物な日が続いてる。

楽しかったし美味しかった♡

 

まさえ先生、ありがとう♡

« こうゆうイチニチもある。 | トップページ | 夏のお楽しみ会。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66559672

この記事へのトラックバック一覧です: レストラン『菜園』:

« こうゆうイチニチもある。 | トップページ | 夏のお楽しみ会。 »