« DOORS 9月のWORKSHOP。 | トップページ | 鳥仙ice珈琲教室。 »

2016年7月26日 (火)

浜松いろんなお店。

 

今日は、お仕事を兼ねて、朝から浜松へ。

 

お昼ご飯は、行ってみたかった玄米菜食「クリヤ」さんへ。

住宅街の中の一軒家。こんなところにあるの~?と内心不安になりながら。

 

中に入るとちゃんとお店、笑。

ほ。。。

 

いただいたごはんは、とても美味しかった!酵素玄米もお野菜のおかずも。

近くにあったら通っちゃうだろうな~。おなかがぽんぽこりんになりました!

Ma1607261

 

近くの「やま市ぱん」でぱんを買いました。

できたばかりのパン屋さん。ひろびろ店内が贅沢なつくりでした。

 

Ma1607262

 

一番いきたかったのが、「Rust」。

豊橋の「Garege」の姉妹店?雑貨とお花のお店です。

 

Ma1607263

 

ここも、

こんなとこにあるの~?と不安になるところにありました、笑。

中は、めちゃくちゃセンスがいい空間でした。。

びっくりした。

 

Ma1607264

 

アンティークのブリキ缶を植木鉢に変えてもらって、気になる子を連れて帰る

ことにしました。

可愛い草花がたくさんで、ここも近くにあったら通ってしまうな、、と。

 

「やまこう」さんで予約してあった、スットコきなこさんのお菓子を無事受け取ること

もできて、、あぁ、満足。。

 

浜松は郊外に面白いお店がぽつぽつとあって、同じ静岡とは思えない感じ。

いろいろ勉強になる~。

 

Ma160726


 

インプットッってすごく大事だな~と思った日でした。。

 

 

« DOORS 9月のWORKSHOP。 | トップページ | 鳥仙ice珈琲教室。 »

旅へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66758572

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松いろんなお店。:

« DOORS 9月のWORKSHOP。 | トップページ | 鳥仙ice珈琲教室。 »