2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« クリエイト。 | トップページ | 勉強会へケータリング。 »

2016年6月21日 (火)

夏至のTV取材。

 

夏至の日。

転換の日。

大好きな親友のお誕生日。

 

に、TVの取材がありました~(@Д@;

 

「発酵調味料で常備菜を作る」という内容。。最初お話をもらった時、

家に来るし、掃除しなきゃだし、顔出るのも恥ずかしいし、どうしよう。。

と迷いました。。

 

でも、なんか夏至っていう日だったのと、

ひよちゃんが「アステン」に出たワタシを見て、すごく驚き喜んでくれて、

TVに出たらきっともっと喜んでくれるだろう。。。と想像し、その一心で

お受けしました。(笑)

 

冷蔵庫の常備菜を紹介して、ひじき煮の常備菜をアレンジして4品を

お人形みたいなアナウンサーさんと一緒に作りました。

お料理番組みたいになった!

 

Ma1606211


Ma1606212


雨降りだったので部屋が暗くて、家中の蛍光灯の電気(元からついてるやつ)を

初めてつけた!いつもは間接照明しかつけてないので、、こんなにまぶしいんだ、、

とびっくりしました( ̄Д ̄;;

 

作るのが早すぎて「もっとゆっくりお願いします」と何度も。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いかん、せっかちな性格がばれました。。

 

長い長い撮影だったけど、うつるのはほんの3分ほど。。

TVってほんとに大変だよなぁ。。

 

編集後はどんな感じがチェックできないので、まったくどうゆう風になっているか

分かりませんが、、大笑いしながら見ていただけたらと思いマス(笑)

 

放送は今週金曜日、6時15分からの第一TV『every静岡』の“今どきっ”っていう

コーナーらしいです。

 

きっと2重顎が目立ってるだろうな~笑。。

ブログだけ読んでくださり、書く人を(わたしを)想像してくださっていた方、

きっとかなり落胆すると思いマス。。ごめんなさーい!!笑

 

 

« クリエイト。 | トップページ | 勉強会へケータリング。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66163369

この記事へのトラックバック一覧です: 夏至のTV取材。:

« クリエイト。 | トップページ | 勉強会へケータリング。 »