2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 花と緑のコサージュ作り。 | トップページ | DOORS8月のWORKSHOPと7月予約状況。 »

2016年6月24日 (金)

ママがTV出てる~!

 

夕方に放送されました。。 

 

Ma1606212

 

ひよちゃん、TVを見て、「ママ?ママがTV出てるの?」と以外と静かな反応で、

笑っちゃいました!!

 

 

たくさんの方が見てくださり、放送が終わった直後から、お母さんや親戚のおばちゃんや

友達や後輩やお客様や、、いろんな方が嬉しいコメントくださりました。。

 

予想通り、ばっちり2重顎でヘコヘコして映ってたのに、笑。

みんな優しすぎ~(;ω;)

 

お兄ちゃんに「ペコペコしすぎやろ~」って突っ込まれましたけども(;´д`)トホホ…

 

お家の雑多な部分も映ってたり、、発酵調味料めちゃくちゃ撮ったのに、

全然映ってないし、、いろいろ「あれ?」はあるけど。笑

 

それでも「どれもおいしそうだったよ!」って言ってもらえてよかった~!

 

今日も、アナウンサーさんが試食するマリネを持っていったりして、、

いろいろ時間と手間がかかってても、ほんと数分。。作る人は大変(@Д@;

 

でもいい経験させてもらいました~!

 

えいやっと気合が入りました!

明日から忙し週間突入~頑張っていきます!

 

« 花と緑のコサージュ作り。 | トップページ | DOORS8月のWORKSHOPと7月予約状況。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66203645

この記事へのトラックバック一覧です: ママがTV出てる~!:

« 花と緑のコサージュ作り。 | トップページ | DOORS8月のWORKSHOPと7月予約状況。 »