« 6月のmadoiの教室とおべんとうやら。 | トップページ | オンザマユゲ。 »

2016年6月 3日 (金)

海の公園へ。

 

まるでごほうびみたいな気持ちのいいお天気。

 

こんな日が家族の休日だと本当に嬉しい♪

 

お義母さんに作ってもらったブラウスとデニムでおめかししたひよちゃんと

海へ遊びに行ってきました。

 

途中、テイクアウトで旬の釜揚げシラスと桜エビ丼を買って。

広野海岸公園へ。

 

Ma160603

 

とってもいい公園。どこまでも広くて青い海をみながら、外ごはん。

美味しくて安いどんぶり!静岡ならではだなぁ♡

 

その後、ひよちゃんは海賊船には目もくれず、まっさきに水辺の遊び場へ。

パパが一緒に入ってくれるも、「冷たい冷たい」とひーひー言って!

ひよちゃんは濡れてもおかまいなしに楽しそう~。

 

Ma1606032

 

水遊びの季節がやってくるね。

今年もいっぱいプールで遊ぼうね。

 

遊び疲れたひよちゃんが車で寝てしまったので、お家に戻ってきて。

たっぷり充電してから、今度はみんなで電車にのって草薙へ。

 

今日はゆきちゃんといくちゃんの結婚式の打ち上げのお食事会♪

何気にいろいろと活躍してくれた旦那様とひよちゃんも誘ってくれて、、

サレペペさんでゆったりディナーです♡

 

誰かのお家とかはあったけど、夜の外食はひよちゃん、初めて!

サレペペさんはおもちゃがいっぱいで、お家みたいなものだけど(笑)

そこにとびきり美味しいお料理が出てくるので嬉しすぎる。。

 

今日もげらげら笑ったり、真面目な話したりしながら、いっぱい食べていっぱい

呑んだ~!

 

本好きないくちゃんとワタシは本の話で盛り上がり、

服好きないくちゃんと旦那様はファッション話で盛り上がり、

 

いく&ゆき画伯に3人の絵まで描いてもらい!(笑)

 

Ma1606031


趣がありすぎるイラスト。似てる。。笑

楽しすぎる時間があっという間に過ぎていったのでした~。

 

 

あ~今日はすっごく楽しいイチニチだった!

明日からまたいろいろ頑張ろう!!!

« 6月のmadoiの教室とおべんとうやら。 | トップページ | オンザマユゲ。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/65850799

この記事へのトラックバック一覧です: 海の公園へ。:

« 6月のmadoiの教室とおべんとうやら。 | トップページ | オンザマユゲ。 »