2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 糀レシピの料理教室vol.4 | トップページ | クリエイト。 »

2016年6月19日 (日)

父の日。

 

日曜日。

海の別荘へ遊びに行って、親戚のみんなとわいわいと過ごしました。

 

Ma160619

 

家具やさんへ行ったり、海へお散歩したり、、

 

夜はパパが帰ってくるまで起きてまっていて、お手紙とお酒を。

父の日。いつもありがとう。。

 

わたしのお父さんは、数年前に亡くなってしまったけど、

今思い出しても、いろいろと個性的なお父さんだったなぁ。。

 

英語が大好きで、英字新聞を暖炉の前で毎日読んでいました。

お父さんが今のワタシの歳には、もう子どもが3人いて、大きな家があって、

大きな会社を経営して、たくさんの人を雇って、、

お休みのたびにみんなで旅行行ったり海外行ったり、、

 

「すげー」と心底思いマス。。

とても恵まれた子ども時代を過ごさせてもらった。。美味しいものもたくさん食べたし、

いろんな経験を惜しみなくさせてもらいました。。

 

すべてお父さんとお母さんのおかげ。。

今になってほんとに感謝。。でももういないから遅いんだよね。。

もっと伝えなきゃいけなかったな。。

 

同じことがひよちゃんにできるか、、といったら、いろいろ無理はあるけど(笑)

心の豊かさとか、いろんな経験とか、私たちだからさせてあげられること、

精一杯、力を注ぎたいなぁ、、となんだか改めて思いました。

 

いないからこそ、気づくことがたくさん。。

後悔しないように生きたいな。。

 

« 糀レシピの料理教室vol.4 | トップページ | クリエイト。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66123282

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日。:

« 糀レシピの料理教室vol.4 | トップページ | クリエイト。 »