« パスタ好き。 | トップページ | 発酵ごはんの会、塩麹。 »

2016年6月10日 (金)

観察眼。

 
暑いくらいのお休み金曜日。
 
 
みんなで藤枝の蓮華寺公園へ。
 
 
スタバの横に子育て支援センターができてました!、
 
外で遊ぶより涼しくてよいよい、しかも無料ですと、笑。
 
 
ボーネルンドの遊具なんかもあって、島田の「ぽるね」をミニマムにした感じで。
 
ひよちゃんとっても楽しそう〜!良かった良かった^ - ^
 
 
たっぷり遊んだ後は公園沿いの「マツウラコーヒー」へ。
 
真剣にコーヒーを淹れるお兄さんをガン見するひよちゃん、笑。
 
Ma160610
 
ヒトをジーッと観察するのが好きなコなのかな、、
 
私も相当観察されてるんだろうな。。笑。
 
 
いいお休みでした。

« パスタ好き。 | トップページ | 発酵ごはんの会、塩麹。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/65994540

この記事へのトラックバック一覧です: 観察眼。:

« パスタ好き。 | トップページ | 発酵ごはんの会、塩麹。 »