« 川口武亮さんの器。 | トップページ | 平日クラスの「発酵ごはんの会」 »

2016年6月13日 (月)

謎のビルへ?ケータリング。

 

先日オレンジハウスさんで開催した「カッティングボードつき発酵ごはんの会」へ

来てくださり、ワタシのごはんを食べてくれたAさんが、ケータリングを頼んで

くださいました。

 

女性ばかりの20名ほどの会、、というのだけ聞いていて、地図を見ながら

会場へ向かうと、ぼろい(失礼)ビルが、笑。

 

「ここ??」と不安になり、Aさんに連絡すると、「3階に上がってください~」。

おそるおそる上がると、びっくりするくらいの素敵な空間がそこにありました。

外とのギャップありすぎでしょ!笑。

 

インスタを見てくださっている方、一度ごはんを食べてみたかったと言って

くださるありがたい方がたに見守られ?せっせと盛り付け。

 

おむすびだけいつもの木箱に並べ、後は家から総動員させた大皿を使い盛り付け

しました。また、作りすぎてしまった(笑)

 

Ma160613a


Ma160613


 

ないやら真剣なワタシ、笑。ケークサレが倒れそうだったで、ただそれだけ。

基本おちゃらけてました、笑。

 

素敵な写真を撮ってくださったA子さん、ありがとうございます~。

またまた写真のおかげで料理3割増し!

 

私がいると食べづらいだろうので、セッティングしてすたこらと退散しました。

 

みなさん綺麗に完食してくださり、、ほんと嬉しかったです。

ケータリングはやっぱりワクワクドキドキだなぁ。。。

 

Aさん、ありがとうございました!

« 川口武亮さんの器。 | トップページ | 平日クラスの「発酵ごはんの会」 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66034091

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のビルへ?ケータリング。:

« 川口武亮さんの器。 | トップページ | 平日クラスの「発酵ごはんの会」 »