« オンザマユゲ。 | トップページ | 「戸練ミナ先生の重ね煮教室」 »

2016年6月 5日 (日)

いでぼくへ。

 

今日は海の別荘一家と一緒に、富士宮

「いでぼく」へ行ってきました。

 

行きの車も、ひよちゃんが大人しいとちーちが泣き、ちーちが大人しいと

ひよちゃんが暴れて、笑。

2歳児との遠出はとっても大変だ。。

 

生憎の雨。

でもそれが良かった!

雨だから空いていて、突然行ったのに、社長も来てくれて、たくさん話せて、

いっぱい食べさせてもらった、笑。

 

Ma160605
やっぱりなんかのキャラクターみたい。笑!

 

いろいろとお世話になった社長。

ワタシの強い部分と弱い部分を分かってくれる方。(牛を見るより分かりやすいって

言われたことある、笑)

 

会長になった今もますます元気でいろんなビジネス考えてて、やっぱり面白い!

お会いできて良かった~なんかスッキリしました!

 

静岡に戻ったらお天気良くなってたので、海へお散歩したり、

2歳児同志遊んだり、いつものようにたくさんごはん作って美味しいお酒のんで。

 

Ma1606051

 

楽しい日曜日でした♡

 

« オンザマユゲ。 | トップページ | 「戸練ミナ先生の重ね煮教室」 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/65894249

この記事へのトラックバック一覧です: いでぼくへ。:

« オンザマユゲ。 | トップページ | 「戸練ミナ先生の重ね煮教室」 »