« 夏至のTV取材。 | トップページ | 花と緑のコサージュ作り。 »

2016年6月22日 (水)

勉強会へケータリング。

 

今日は、同級生でもある「お片付けアドバイザー」のちほさんが

オーダーしてくれて、勉強会のケータリングをしてきました。

 

会場は、気になっていた安東の「七分めの家」。

木の香りが気持ちよくて素敵な空間で。。

こんな家に住めたら、もうそれだけで毎日が幸せだろうな。。

 

いつか必ず家を!って言ってる間におばあちゃんになってそう。笑。

 

Ma160622

小菓子に作った塩麹と甘酒のビスケット。最近良く作ってマス♡

今日はクリームチーズと金柑味醂煮をのせて。

 

お片付けとか断捨離とか、もうしたくてたまらないです。。

ワタシは夏になるといつもいろいろ捨てたくなる性質があり。。

 

怒涛の6月が終わったら、夏の間に家中を断捨離するぞ~と決めてます!

 

ちほさんにもアドバイスもらおうかな。。

とっても素敵なすっきりとミニマムな家に住んでて、ほんとうらやましい。。

ちほさんのブログぜひのぞいてみてください!

 

発酵ごはん、喜んでいただけたようで良かったです♡

またぜひよろしくお願いします♪

ありがとうございました!

« 夏至のTV取材。 | トップページ | 花と緑のコサージュ作り。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

先日はご馳走さまでした(*^-^*)
目で、舌で楽しめるお料理、皆もとても喜んで
いました。また宜しくお願いします。

ブログでのご紹介もありがとうございます。
お片付け、いつでも相談のりますよ~。

それと私、コンサルタントではなくアドバイザー
なのです。コンサルタントはアドバイザーの
上位資格なので細かいことですが一応こちらで
訂正させていただきました…悪しからず。

CHIHOさん

わー失礼しました!

訂正しておきます!


はい、片付けほんと下手なので、、、よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66163459

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会へケータリング。:

« 夏至のTV取材。 | トップページ | 花と緑のコサージュ作り。 »