2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« しまじろうとわくぐりさん。 | トップページ | 手作りおやつ。 »

2016年6月28日 (火)

強くて綺麗で。。

 

ネイルが似合う大人女子と、ランチデートしてきました。

 

お昼は美味しいベトナム料理を食べに行って、少しお仕事もあったので、

D&Dへ一緒に行ってもらい、お茶しながらゆっくり話をしました。

 

Ma160629

 

心配なことがあり、吐き出させてすっきりさせよう、、と私から誘ったのに、

ワタシの方がしゃべりすぎすっきりしてしまった、、、笑。

 

 

「乗り越えられることしか起こらない」

 

「自分に起こっていることを、抵抗せずに受け入れる。それができるようになったら

すごく楽になった」

 

そう話す彼女は、ワタシが想像してたよりずっと強く、、

また綺麗になったようだった。。

 

私も、受け入れなくちゃ。。

いいことも悪いこともいろいろ起こるのが、人生だ!

« しまじろうとわくぐりさん。 | トップページ | 手作りおやつ。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66244978

この記事へのトラックバック一覧です: 強くて綺麗で。。:

« しまじろうとわくぐりさん。 | トップページ | 手作りおやつ。 »